毎度ご視聴有難う御座います。サバゲ飯をフィールド現地にて試食して頂いた内容を忠実に茶番劇に仕上げました。 大事な周囲の評価部分がすっかり薄まっていましたので、次回に一つ一つフィールドに相応しいか検証したいと思います。 できれば何時でも誰にでも手に取っていただけるサバゲ飯のアレンジが増えていけばフィールドもっと楽しくなるはず、そうなればいいなぁ「アールグレイ様」「もだんと様」広告有難う御座います!!そしてご視聴の皆様、毎度お付き合いいただき、有難う御座います。 お借りした立ち絵「Croんte様」←前回サバゲ飯思案中 sm33839072 次回→続き sm33887356