多々良の旅-5

多々良の旅-5

このときの旅は中央レーン、対面はナイトメア・キッド、メイド・マリアン、ビルドは『夜叉王ノ庇護』だったので共に戦った深雪乃のサポートをしながら中央を進む流れになりました。序盤は深雪乃の左右レーンへの有り難いサポートの動きで中央を粘る戦いになりましたがタイミングを見て帰城、再度中央レーンへ、相手巨人出現後もWSで乗り切ってどうにか相手サポーターをキルして手前拠点を折りますが、粘り切れずに撤退。。。中央を粘りますが、相手のスキル攻撃を受けすぎて帰城タイミングを逃して撤退、中央手前レーンを折られてしまいました。試合も終盤、中央に向かいながら左レーン手前拠点防衛にあたっているうちに試合が決着しました。共に戦った深雪乃の各レーンへの的確な援護攻撃が有り難かったです。。。マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。※お名前のある方への誹謗中傷はおやめください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33867774