【バイオ5】ゆかりとマキの怖くないバイオハザード5【結月ゆかり&弦巻マキ実況】#13

【バイオ5】ゆかりとマキの怖くないバイオハザード5【結月ゆかり&弦巻マキ実況】#13

どうも皆さん、よこちーです。焚火で作る焼き芋はうまい!さて、今回は引き続き石板を回収していきます。新しい変異種「デュバリア」が出てきたりするのもこの辺りでしたね。次回は集落の中心部まで行ければいいなーと思ってます。 sm33832423 ←前回 次回→ sm33907992 マイリスト→ mylist/62525496 part1マイリスト→ mylist/59931747 素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒Mtu様(im6322312)↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。【Twitter】⇒ https://twitter.com/yukamaki5656 【コミュニティ】⇒co3807280(水曜夜25時30分くらいに何かしゃべってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33869000