チューニング半音下げです。良かったら参考にしてみてください。TAB通り弾いてない箇所がありますがご了承ください。前から弾いてみたかった曲で大好きな曲です。やっぱり弾いて楽しい曲でした!このフレーズは天才的でぶっ飛んでいます。今後もカッコイイフレーズをTAB付きで、コピーしていこうと思いますので、良かったら登録宜しくお願い致します。コメントもお待ちしております。バイトーン音楽教室ギターレッスン https://www.by-tone.com/courses-guitar スカイプギターレッスン https://www.by-tone.com/guitar-skype 無料体験レッスン受付中 https://www.by-tone.com/freetrial