【WLW】アドバイスよろしくお願いいたします。【美猴】その8

【WLW】アドバイスよろしくお願いいたします。【美猴】その8

どうも雷武です、初めましての方は初めまして、そうでない方はにゃり~んっす。更新が遅れすぎてすいませんまたもや仲間のおかげっすね。たまたま勝ち抜け出せるかどうか時間はかかりますねぇ ただWSのタイミングミスったかなとかガンガン攻めるとしても欲を出しすぎてないかとか考えちゃうときが多いっすねただ相変わらず仲間のおかげといえどなぜ勝てたのか、分からないし、負けた時は自分で課題分かってしまうから動画投稿に悩んでしまうんですね美猴以外にも使えるようにならねば・・・キャスト対策が全員まではできなかったから勉強不足と感じます良かったら「ええやん」、良くないときは「アカン」でよろしくです※誹謗中傷はお断り願います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33869508