【WLW】アドバイスよろしくお願いいたします。【美猴】その9

【WLW】アドバイスよろしくお願いいたします。【美猴】その9

初めましての方は初めまして、そうでない方はにゃり~んっす無理せずタイミング見て帰城すべきだったなと思います 仲間が戻ったら行く予定がこのざまっすよまぁMSやWS使いどころ、スキルのタイミング、横やりもっともっとうまくなりたいっすこの程度じゃ大会なんて足手まといもいいとこ、最悪恥かくかもしれないっす皆さんのコメントが力になってるけど、一個言わせていただくとキャストランキングには見合ってない動きなので正直敵視するのもわかるけど、俺は逆に胸を借りるというか勝てたとしても大半仲間のおかげだし、仲間にもマッチングするたびに足引っ張らないように努力してるつもりなので許してくださいええ動きは「ええやん」、悪い動きは「アカンでぇ」とお願いします※誹謗中傷はおやめください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33869674