撮れ高無いのとアップロードの時間無いので先週は一個も上げられませんでした。毎日更新の三国志大戦動画界のヒカキン(勝手に命名)、hienさんって凄い。前回動画をニコニ広告してくださったひかる@whitelily さん、hienさん、飛熊さん、sinさん、ありがとうございました!飛熊さん、0000戦友はまだ怖くて試せてませんwhienさん、槍撃や走射ならCPUでちょっとは練習になるかもです。コメント返しです。・弓サーチとか槍だしとか書いてあることこそ対人のプレッシャーの中練習しないと意味ないと思う→多くの方が指摘してくださいましたが、CPUは逃げてくれないので相手が必要なサーチや牽制は練習にならなかったです。。やはり対人ですね。・柵防衛で張飛に乱戦する時に2部隊同時に乱戦はもったいないです、周泰の前進も突撃もらいにいってるように見えます。中央のフォローに意識いっちゃいましたかね→ご指摘ありがとうございます。柵守りが上手くいけばかなり勝利に近づくのは動画見返しててわかるのですが、どうも視野が狭いようです。今回も周泰前進させてしまっています。他、沢山のコメントありがとうございました! mylist/58497240