敵連合!!!3人揃えました!!!ヤッターーーー!!!!※この動画はUTAU式人力動画です。機械音やノイズ等が気になる方はご視聴をお控えください。素人クオリティです。温かい目でみてください 。自分で描いといてアレなんですが荼毘って見た目怖すぎじゃないですか?夜中に荼毘と会ったら私はビビってチビります。他サイトへの無断転載禁止お借りしたものは動画内でなにかありましたら→ https://odaibako.net/u/akutaro 作った物→【 mylist/58505055 】タグ…!!!うれしいです!!!ありがとうございます…!恐れ多い…