【実況】ACT苦手な北陸女がゼロでプレイ【ロックマンX6】part10

【実況】ACT苦手な北陸女がゼロでプレイ【ロックマンX6】part10

ボスよりも中ボスが面倒なステージ。でも前回同様にエックスよりはゼロのがやりやすかった。前: sm33866634   次: sm33885194    X6マイリスト: mylist/62697303 Xシリーズpart1リスト: mylist/55420271 実況 part1リスト : mylist/35825209 Twitter: http://twitter.com/nopopon_zikyo ブログ : http://nopopon-2525.at.webry.info/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33870496