【ゆっくり実況】#1 CoD:BO4ベータ遊んでみたよ!!【ブラックアウト】

【ゆっくり実況】#1 CoD:BO4ベータ遊んでみたよ!!【ブラックアウト】

初投稿です。 ドン勝できたので投稿します。 ない←前 次→ sm33884543 ガチ初心者です。 何かあったらコメントで指摘してください。よろしくお願いします。再生、コメント、マイリストありがとうございます!!次の動画も作成中ですので、また見てくださいね!!できました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33871263