欧州艦を6隻しか育ててない為、E5温存目的でイタ艦0で攻略しています。 そのLD一回目のボス到達動画ですレ級ルート条件探しつつ、削っている最中、やっとレ級ルート通れたらラスダンでした。 需要無いとは思いますが、配信でLDやるつもりが突入してしまっていたので動画投稿しました扶桑山城は夜戦キャップ到達させるため主主WG偵察機です(WG倍率をボス1.9倍前後と仮定)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33871930