【日刊実況】おれとおまえらで目指すウデマエX! 24日目【Splatoon2】

【日刊実況】おれとおまえらで目指すウデマエX! 24日目【Splatoon2】

アサリはまだルールの特性がよくわかっていない、攻防のタイミングなぁ[現状のウデマエ]エリア[A]ヤグラ[A-]ホコ[A-]アサリ[B-]視聴、コメントありがとうございます。どんなコメントでもありがてえ…始めたばかりのドへたくそなのでアドバイスお願いします!!ワシを育てて。1080pの高画質でもご覧頂けます。画質を上げて粗を探してくだしあ[目標]1.平成が終わるまでに全てウデマエX!2.毎日頑張る!3.とにかく楽しむ!おまえらも楽しめるような動画にする!![注意点]アニメやゲームに絡めた発言がたまにありますのでその点、ご了承ください。次→ sm33881076 前→ sm33871110 マイリスト→ mylist/63136721 他更新中:Life is Strange→ mylist/63036144 某シュタゲみたいなタイムトラベルな感じです。映画を見てる感覚で楽しめます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33872099