【VOICEROID解説】C++基礎解説 part12 【定数・関数・ポインタ・参照・動的メモリ】

【VOICEROID解説】C++基礎解説 part12 【定数・関数・ポインタ・参照・動的メモリ】

定数:#0:00デフォルト引数:#3:35オーバーロード:#4:35関数テンプレート:#5:18ポインタと引数:#6:42参照:#10:41動的メモリの確保:#12:45どうもコメント欄を読んでる人はいないことは知っています。私も読みませんから。でも書いておかないといけない気がするので雑談でも書きますね (使命感)・解説動画を作っていてエンコードって実況動画をのエンコードより長いんですよねゲームの録画データをメインに音声・立ち絵・字幕・ゲーム動画をつぶさない程度のエフェクトでできていると思います。一方、解説動画って全くない状態から図形を組み合わせて作成してるんですよね。たった、17分の動画を作るのに、三連休がなくなりましたがエンコードをすると4時間。この4時間があれば解説動画をもっと進められたのになー(棒読みっていう独り言です。part1: sm31667371 part2: sm31783520 part3: sm31820765 part4: sm31854271 part5: sm31894653 part6: sm32093717 part7: sm32107842 part8: sm32644557 part9: sm32652591 part 10: sm32672837 part11 : sm33859172 mylist→ mylist/59798089 Twitter→@raten1783前→ sm33859172   次→ sm33908192 予定解説→仮想関数・抽象クラス・オペレーター・テンプレートクラス・例外処理・STL(vector・string)・オブジェクト指向の基本的な考え方・スマートポインタ を解説していきたいと思っています広告ありがとうございますタマリ さまRai さまロースト さまSHimoNs さま

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33872531