レギュラー、ルーキー相手に負け奴~wwwはい…私です… ボロボロでした…基本的な改善点はスキル温存しすぎ、もうちょい敵の裏を突かないといけない死なんでいいところで死に過ぎなどなど・・・自タワー付近掘るの試してましたが、マップ真ん中のEXP確定ブロックの存在に今更気づいたので、さっさと前進して経験値掘った方が良いとようやく理解。前 sm33846991 次 sm33917188 一覧 mylist/63324840
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33872574