削りは、道中が楽な水上で10回ほどかかりました。道中楽でいいのですが、決戦支援(ケチって)も使わなかったので運しだいではもっと回数が増えたかも。支援を入れるか、機動がいいかもです、ちなみにバケツは70個ほど使いました...掘りも兼ねて削っていましたが、ゲージ破壊を終わらせてからS周回した方がいいかもです。一番沼ったのは2本目ですかね。さて、ゴトランドを探しに行かねば!9/18 22:32追記5S目で来てくれました、1出撃で油1k飛ぶのは精神的にきつい... 前|【艦これ2018冬イベ⑧】 E7甲 2本目ゲージ割り 速吸あり sm32829972 次|【艦これ 2019冬イベ③】 E3甲 ラストゲージ割り 伊勢使用 sm34404558 mylist/55426132