【 ピアノ 】右手で『 夏祭り 』を弾いてみた

【 ピアノ 】右手で『 夏祭り 』を弾いてみた

呼ばれて飛び出t(ry)れいちぇると申します。昔、友達が弾いてくれたのを見て覚えただけです。 Whiteberryの『夏祭り』弾きました!もう夏も終わりか……。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 *Twitter@1rachel_2jack*ニコ動 https://www.nicovideo.jp/user/23661082 *YouTube https://www.youtube.com/channel/UC4wCIPpRR4NE9ahP5eY8fUg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33873868