【実況】オラ、スパイダーマンだべ。4話

【実況】オラ、スパイダーマンだべ。4話

感想:サイドミッションが楽しい、そして難しい。バスケットコートでちょける奴は許さない。日曜劇場「蜘のソナタ」始まる。「なんだこれ・・」part1→ sm33819964  前→ sm33840416  マイリス→ mylist/63315473  次→ sm33886108 実況動画part1リンク集→ mylist/62458412  マリオテニス→ sm33649005  バイオ→ sm33169096 『Marvel`s Spider Man(スパイダーマン)』を実況プレイ過度なネタバレ等はどうかご了承くださいたま。ん、投稿遅れた。ごめんねご意見、依頼、→ [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33874316