【ゆっくり実況】 RPGアツマールやってみた Part 2 【ラスト・ドリーム】

【ゆっくり実況】 RPGアツマールやってみた Part 2 【ラスト・ドリーム】

Part2は”キリト”さん製作のラスト・ドリーム。 現在バージョンアップされてます。幾らかの敵が追加され、更に楽しめるようになった。作者さんのコメントより(ありがとうございますゴメンナサイ)「ラスボスはもっと先」。バグなど、気付いたことがあれば確認、報告してあげてください。なんか下のほうにバグ報告とか項目あるので。長い旅の果てにたどり着いた魔王城にいたのは思いも寄らない人であった・・・?!YMMなしで表情をコロコロ変えるのは大変だった・・・処理が重いのは我慢した方がいいのかもしれない・・・?!ただ戦うだけでは絶対勝てない、けれどなんとか出来る、気持ちのいいバランスになってると思います。お茶ですか?それでは不十分です。はい。Part1  sm33852590      Part3  sm33887628 RPGアツマールまとめ  mylist/63400646 お茶のゆっくり実況まとめ  mylist/60516297 録画ソフト アマレココ3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33875736