【OCTOPATH TRAVELER】旅立とう。君だけの物語へ── -Part.69-

【OCTOPATH TRAVELER】旅立とう。君だけの物語へ── -Part.69-

この手で救えるならどんな命だって救ってやる……それが薬師ってもんだ俺の信じる道なんだよ!!------------------------------------------------アーフェン編第四章開幕の巻。アーフェン編も大概重い話してるよなぁ。アーフェンってその性格からして旅のメンバーでは賑やかし役というか、ムードメーカー的なやつだと思うんだよ。トレサとかと一緒にメンバーから小馬鹿にされつつもみんなに笑顔を届けてる感じ。そんな彼が旅先で思い悩んで、明らかに元気がないって分かっちゃうような空笑いしてる感じ。それを見たメンバーはきっとみんな心配してるんだろうなぁ。あの手紙のやり取りのあとの台詞。「なあ・・・そうだろ 松ッ!!」感すごかった。 泣いちゃう。( ;ᾥ; )------------------------------------------------ スクエア・エニックスがおくる王道RPG"オクトパストラベラー"実況プレイ。 発売日からの投稿にしたかったので、パート2までは体験版での実況プレイです。FF5,6や聖剣伝説、ロマサガなど、古き良きRPGを連想させるドット絵のグラフィックと世界観。 大きな冒険が待っていると確信させる話の展開に、少年の心が抑えきれませんね。【 sm33870332 】前 次【 sm33881623 】OCTOPATH TRAVELERマイリスト→ mylist/62625107 その他実況Part1マイリスト→ mylist/43483204

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33876305