【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~盗賊 VS 覚醒~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~盗賊 VS 覚醒~

今回の構成は、火力も無ければ回復手段も乏しいという非常に悪いですね。しかも、火力が無いだけならまだしも、守備力まで無いので、敵の通常攻撃だけでも致命傷です。その為、2番目だというのに、もう少しで全滅しかけましたw・・・この調子だと、早い段階で道具を使ってしまうかもwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/26038967.html ) 水竜軍団  → sm33871509 悪魔長軍団 → sm33882422 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33876991