あさひwithリスナー「ケインコスギって今何してるんだろうね」

あさひwithリスナー「ケインコスギって今何してるんだろうね」

マッキーペン採用されて嬉しかった(小並感) みんなで一曲つくろうぜ生放送→ https://youtu.be/UoHEBC7023Y

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33878221