やらかしたあああああ~なので初投稿ですなんて言ってる場合じゃねえよやべえよやべえよでもスパイガジェット無印の実質強化は盛大にお祝いする!!!!前→ sm33832293 次→ sm33907082 part1→ sm33558058 mylist/62770410 ミニコメント返信(過去回のコメントまで全て読ませて頂いてます。いつもありがとなす!)「大回りして気付いてない敵に後ろから爆発するのもいいゾ」いいっすねえそれいいっすねえ(悪い顔「たぶんこのウデマエ帯ではチャーへ粘着してくれる人いないだろうから、スフィアはチャー下ろしのみに使うぐらいでいいんじゃね」チャーに粘着するっていう概念がなかった(目鱗(感謝「ジャンプorイカキャン切り替えしで敵の弾避けると後手でもスピナー相手でもある程度は有利つくよ。あっちは中距離ジャンプで大きくブレるけどこっちはブレない」これやってみたら初めて相手の射撃をしのぐことに成功しました(なお成功率はまだ低い模様)。