【バンブラP】星団歩行/AMNESIA【耳コピしてみた】

【バンブラP】星団歩行/AMNESIA【耳コピしてみた】

どうもアグニシャインです。「夜巡る、僕らの迷子教室」より「星団歩行」を耳コピしました。とりあえず好き。パート編成アルトサックスピアノ①ピアノ②シンセパッドOD.ギター①OD.ギター②OD.ギター③ピックベースE.ドラム ロックドラム

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33878601