シェニさんの状態異常を雑魚せんではどんどん使っていこうと思ったExダンジョン後半戦。まぁレベル上げも兼ねてですがね。しかし赤いドラゴンさん強いなぁ。最初数ターンを乗り越えられれば状況を整えることができると思うんですが…まぁ後々リベンジといきましょうか。多分レベルが上がればそこそこ普通に倒せるようになると思います。今回のボスは太陽さん。欠片でも太陽さんは強い。というか意思を持って襲ってこられると怖いわ!プリュンさんとエリスに任せましょうか。part35→ sm33861463 、part37→ sm33895598 、動画まとめ⇒ mylist/21965297 ダブルプリンセス(現在part38)→ sm32614540 生存確認→co1086019、@mutomotu