Wライダーがメインなことには変わりはありませんが、色んなデッキ使いたい欲が勝ってるのでタイトル変えときました。どうデッキ組んでも結局は馬馬槍槍になるので、広い意味で全てWライダーってことにしとこう。さて堀江由衣さんの黒ネコ集会に参加してきました。ゆりえほいにして見せますよと誓って参加したイントロクイズで大迎撃喰らってあんまり記憶無いです(笑)という訳で記念に?ほっちゃんボイスのカードで出陣してきました。パンクロッカー、マリオネット、巫女と色んな人が呉にはいますね・・・前: sm33869974 mylist/57968046