ゆ「なんかもう、ごめんなさい」オープンβが終わって、1週間。走り走りでBFV動画作ったんですよ、必死に! その結果が、これなんですよ! これ以上、ナニをどうしろって言うんですか! エエイ!(ボロンもうずっと1080p対応です。1080pで編集始めてます。右下から設定出来ますよ!! すべての元凶→ sm29100425 注釈を入れ忘れましたが上記リンク先動画及び、本動画を視聴した際に生じた事柄に関しまして、責任は一切負いませんのでご了承ください 次→ sm34283069 mylist/64175457