【れむのい生誕】ハイドアンド・シーク 踊ってみたに【さこたに。】

【れむのい生誕】ハイドアンド・シーク 踊ってみたに【さこたに。】

「ほらもういいかい。ねえもういいよ」お久しぶりですか?さこたに。です。本日は大好きなれむのいちゃんのお誕生日なので大好きなのいちゃんの大好きな音源をお借りしてお祝いしたく…!!拙い踊りではありますが、気持ちだけはこれでもかってくらい込めてます。改めまして…HAPPY BIRTH DAY!!! to 06Noy!!!♡これからもわたしの最推しです。そして初めて浜で撮影したんですが、波の音で曲かき消されるわ足を持ってかれすぎてコケるコケる よろけるよろける でもう凄かったです(?)なんていうかこれからもっと精進していきたいの気持ちでございます。使用音源:06Noy様(@remnoiii25) sm27741083  楽曲本家様: sm24841816 振付本家様: sm25542878 撮影:ともさん編集:ゆいこちゃん(@yuikokkooo)踊ってる人:さこたに。(@sa_bb398)【 mylist/50461066

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33879106