少し前に撮影したTW歩兵鯖でのプレイ動画。 黄色い彼と二人で行ってきますた。 LowPingに慣れず、最初は微妙な感じですけれど、当たるようになると楽な感じ。 やはり箱の方がずっと難易度は高いですネ。 TSの声が入ってしまっているので、ゲーム音は無し。初心に戻ってBGMはカオスです。 後半 sm3388662 。==うpリスト mylist/4896595 ==
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3388228