BF2 その12 ウサギの台湾出張記その1 TV局US編 1/2

BF2 その12 ウサギの台湾出張記その1 TV局US編 1/2

少し前に撮影したTW歩兵鯖でのプレイ動画。  黄色い彼と二人で行ってきますた。  LowPingに慣れず、最初は微妙な感じですけれど、当たるようになると楽な感じ。  やはり箱の方がずっと難易度は高いですネ。  TSの声が入ってしまっているので、ゲーム音は無し。初心に戻ってBGMはカオスです。                                                                                        後半 sm3388662 。==うpリスト mylist/4896595 ==

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3388228