【中卒プロゲーマーが】アディショナルメモリー【歌ってみた】

【中卒プロゲーマーが】アディショナルメモリー【歌ってみた】

こんにちは、V3Esports OW部門のHAYAMINです。今回は、先日じん様が投稿されたアディショナルメモリーを歌わせて頂きました。本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=q2QfH1JqtkY5 作目です!音程が難しくて苦戦しましたが楽しく歌えたと思います!   お  げ ち ろ   てこ     であったえんどろー ミックス&エンコード→ぜろ https://twitter.com/lllzerorz 歌→はやみん https://twitter.com/HAYAMIN_OC 所属チーム→V3esports https://twitter.com/V3EsportsJPYoutubehttps://www.youtube.com/watch?v=IxMMKo4PUYc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33883282