不良「鈴虫・・・お前も一人なのか・・・?」鈴虫ニキ「ミ"ー"ン"ミ"ン"ミ"ン"ミ"ン"!!!!!」不良「へへっ・・・」鈴虫ニキ「なにわろてんねん」不良「!?」ついき広告ありがとうございます!お礼に鈴虫か不良あげますね(にっこり)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33883863