ニューヨークでヒーローごっこやるで葵~!part1【Marvel's_Spider-Man】

ニューヨークでヒーローごっこやるで葵~!part1【Marvel's_Spider-Man】

流行りに乗っかったので初投稿です。普段は虹6の動画を投稿しているのですが息抜きがてらスパイダーマンやっていきます。後動画内でピーターくん云々言ってますがマーベルとアメイジングってそもそも違うんですね...よく考えたらおばさんも生きてますもんねTwitterアカウント https://twitter.com/rainbow7akane?s=06 おおきに♡虹6マイリスト→ mylist/62533078 次→まだです前→初投稿です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33884077