対面マグス・クラウン参加2回目の占星遊戯祭このシリーズ2回目が確かマグス戦だったんだけどあの時に比べればだいぶいい動きができてるんじゃないのかな(と思いたい)今回の占星遊戯祭なんかWS回復出やすくなってない?キノセイ?過去の成長ログ⇒ mylist/62394194 対戦相手や味方さんへの批判等は絶対におやめください.そんなコメントした人は着火だ着火ー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33884574