『占星遊戯祭』ウィルゴ・フェスタ始まりましたね。このときの旅は右レーンへ、対面は吉備津彦、序盤から積極的に向かうも相手アタッカーと挟まれて『鬼断ち』で早々撤退。。。続けて手前拠点を折られてしまいました。耐えて引き続き右レーンへ、『厄返シノ構エ』とDSでどうにか粘ってキルを取り『大喰ライ』で粘ろうとしましたが狙いの兵士列を間違えて回復できず…兵士列を『ラージェグランツ』で処理していったん帰城、見直してみると相手アタッカーも迫って来ていたので帰城して正解でした。各レーンも膠着状態、折れていなかった手前拠点を攻めるためさらに右レーンへ。DSと『厄返シノ構エ』で粘ってさらにWS、ここで中央レーンが落ち着いてアシェンプテルの援護を受けて手前拠点を折り、そのままの流れで奥拠点を攻めて『創聖の大爆発』に囲まれていながらもどうにか拠点を折って撤退。。。後半戦、中央への支援に向かって右奥拠点を気にしながらもどうにか中央奥拠点へ、右奥拠点は折られてしまったのですが、敵巨人含めどうにか相手キャストの集中砲火から耐えてゲージ差の勝負で試合が決着しました。道中、右拠点支援してくれたアシェンプテル、最後の中央レーンで回復アシストしてくれたシレネッタに感謝!マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。