18初秋E5-3甲、駆9機動、ダメコンなし、道中決戦雷撃支援、陽炎型17隻全艦投入、ラスダンチャレンジ出撃3回、ボス2回で終わっちゃいました装甲ギミックやるとへにゃへにゃですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33885083