【歌ってみた】 ここにいないあなたへ

【歌ってみた】 ここにいないあなたへ

映画「ドラえもん のび太の宝島」の挿入歌を歌ってみました。 ファルセットが難しい!!!コメントいただけますと、本人喜びます。(^^)なお、誹謗中傷(タグ付け含む)などのコメントは、再生回数向上に感謝しながら削除します。剣路の歌マイリスト♪>> mylist/18484704 剣路の演奏マイリスト♪>> mylist/25329201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33887465