一耳ぼれしたので エゴロック 歌ってみました はい合羽です

一耳ぼれしたので エゴロック 歌ってみました はい合羽です

聞いた瞬間歌いたくなりました。☆本家様 【 sm33817538 】☆Vocal & Mix & Enc 合羽 Twitter【@Utakappa_kun】マイリスト【 mylist/59200756

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33889127