仮に僕がキャラボンだとしたらゲージの溜まり具合はイチゴ大、バナナ中でメロンが少になるかな?…正直メロンあんま好きじゃないんです(´・ω・`) mylist/63280774 part3→ sm33849915 part5→ sm33921284 実況プレイpart1集→ mylist/48456214
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33889299