こんにちは。るうぃるです。第2回忍界リーグ初日でパーティープレイした時のお話。陣取も撃破も同じくらい撮ったんだけど陣取で結構没ってる 今回は攻、守、癒の3種の型をプレイしている欲張りセットです。射ノ型がメンバー的に見せられませんでしたが今後出る機会はあるとは思います。初日なのでいっぱい撮ったけど今後こんな撮るかわかんねーからな!!!忍術バランス調整がなかったのが残念。調整してほしい忍術いっぱいあるよ!!!!!1試合ごとの内容はYoutubeに説明文書いてます。ゲーム用のDiscordサーバー: https://discord.gg/MHDqS4yTwitter : https://twitter.com/ruwigi シノビストライカーマイリスト : mylist/62866467 投稿動画マイリスト: mylist/62866467 <権利表記> ©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ©2018 BANDAI NAMCO Entertainment Inc