【バトオペ2】漢ならガンドム:Part53【イフリート Lv1】

【バトオペ2】漢ならガンドム:Part53【イフリート Lv1】

いい戦いですねぇショットガン?知らんなぁ~?生放送のダイジェストです。 (平日:21時30分~、休日:不定期)マイリスト: mylist/49814342 コミュニティ:co1567435

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33890668