【FGO】ギル祭高難易度(1) 星3以下サーヴァント縛りでやってみた。~ガッツ博打~

【FGO】ギル祭高難易度(1) 星3以下サーヴァント縛りでやってみた。~ガッツ博打~

前回動揺自分がクリアしたよ、という記念なので垂れ流しです。7分前から音が消えてると思います、すみません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33890927