【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~盗賊 VS 魔神兵軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~盗賊 VS 魔神兵軍団~

前回のキャットリベリオ強との戦いと比べると、幻惑が入る分弱く感じました。ただ、ボスが3体も居るので、その分倒すのに時間が掛かってしまいました。まあでも、今回の構成は火力が低いので、仕方が無いですね。・・・次回も、今回と同じような戦い方で頑張りたいと思います^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/26090624.html ) 猫軍団   → sm33887766 守護者軍団 → sm33892634 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33892056