【開封大好き】ラヴニカのギルドのプレリで勝ちたい!【MTG】

【開封大好き】ラヴニカのギルドのプレリで勝ちたい!【MTG】

みんなも思う存分コメントしてってくださいご意見などございましたらこちらTwitterやコメントにお願いします。  Twitterアカウント↓ https://twitter.com/Human_Monk                 マイリスト> mylist/59172496

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33893050