※初見プレイです※9月頭に投稿予定が、震災にダイレクトアタックされてここまで延びてしまった……。1日以上の停電は人生初でしたが、いやぁ……電気ないと辛いですね、ほんと。<注意>動画内でも説明してますが、ブラインドマン編の編集が楽しくなくてぶっ飛ばしました!どうかお許しを!>人< 全部終わった後に余裕があればNG集とかですかね……。一応、大体のルートはブラインドマン編から飛べるみたいなので、新ルート入るまでは攻略情報を見てさっさとプレイしていきます。<注意おしまい>にしても、今回の内容というか要所要所のキャラクターの喋りがなんかアレですね。うん……アレって感じ、少しありますね。ある意味楽しみですね前→ sm33557912 mylist/59643712 次→ sm33922277 ブラインドマン編第一話→ sm31681924 悪霊編第一話→ sm33401536 <追記>八雲ゆきかさんポンカツさんkotoさんギデオンさんゲスさんニブルさん広告ありがとうございます! 励みになります!>人<