DTM始めて最初に完成した曲です。歌わせてみました。聴いてもらえたら嬉しいです。キーの高さを考えてなかったのでサビが低いです…□twitter: https://twitter.com/gogo_chanaka ■以前にアップした動画: mylist/64001066
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33894284