バルブでフィルター作ってみた。アルミで普通にフィルター作った方がいいと思った。でも見た目がかっこいいのでオッケーですドラムの下面から気体が出ててびっくり。気体は上から出る的なことが書いてあったと思ったがそんなことはなかったGregtechバージョン:6.08.04その2【 sm33789776 】←その03→その4【 sm34061959 】マイリスト【 mylist/63267319 】【co3854655】←おらに知恵を分けてくれ!的な作業用放送室コメントはすべて読んでいます。いつも広告ありがとうございます