お味方様のおかげでキング踏めましたm(__)m格上マリアンとのソロレーン戦です。やっぱ実力差が出ますね…特にムーヴが上手すぎる…あと、タイトルとは真逆のフォローされまくっています(´д`|||)サブタイトルをつけるならエナソンVS望月って感じですかねwスキルバンバン使ってくるマリアン汚い!(回復されてもらってるけど)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33894886