どうもこんにちは,実況と言いつつただおしゃべりしてるだけのぎっつぁです今回はクソマップゆえに不利ジョインしてませんウソです敵がずっと32人から動かなかったので不利ジョインできませんでした不利ジョイナーとして申し訳なく思っていますがすべて秘書がやったことですというわけでパート14、どうぞお楽しみください今後の予定→1の砂→Vの援護→1の突撃→コメ返し→終わり前: sm33801902 |次: sm34022945 |マイリスト: mylist/60791339 BFVのβパート1→ sm33837817