EXVSMBON主視点+@

EXVSMBON主視点+@

今回はマスター、ハイニュー、相方のVガン視点です。 見返すたびに謎行動謎覚醒あるので編集してて心が痛かったです。最後の試合から得た教訓は「自分がダメでも味方が強ければなんとかなる」です。視点以外の誹謗、中傷はやめてください。削除等要望あればコメントまたはTwitter→@lanperu111まで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33896047