暗黒の魔道士からブルードラゴンこの曲も結構何回も打ち込んだ記憶が…多分この辺の奴Ⅰ音色しか使えないオリジナル音声を多分ドラムに振ってるはず…ここ数日挙げたのに比べるとかなり辛いかなぁ?!でわでわ作成環境:SONY HB-F1XDJ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33896310