[BO4]CODにバトロワ!ソロスクワッドの時間だコラァァ!

[BO4]CODにバトロワ!ソロスクワッドの時間だコラァァ!

BO4バトロワβ、ブラックアウトが終了してからかなり経ちましたが何とか投稿できました!音ズレの原因を探っていたのが主な理由です。 ソロスクワッドでのプレイです。 今回も、Twitterのアンケートの結果によりゆかりさんには脱いでもらいます。が、ほとんど脱ぎません。結果やいかに、、、次回ありお借りした立ち絵→im6850576        im5095901        im8437817        im5274301Twitter→ https://twitter.com/kaineko531YouTube メインチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCdd1EC0fh4aiEf6JBGvtxtQ?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33896562